サラリーマンパチスロで年収100万円アップ計画
From 2001 to 2006

スロット(パチスロ)が好きだけど、サラリーマンだから平日の夜と土日しかスロットが打てない。でも負けるのはイヤ・・・

そんなサラリーマン・スロッターの参考になれば良いなぁ〜ってことで、「サラスロで年収100万円アップ」を目標としていたころのデータをまとめたページを作ろう!

・・・っていうコンセプトで集めたデータを整理してページを公開しようと思っていましたが、その前に、5号機の出現でスロットを卒業してしまいました。
よって、最近スロットをやっている方には何の参考にもならないページですが、自分の記録として残すためにまとめてみました。「あ〜、これオレも昔ハマッタよっ!」な〜んて方がいらっしゃれば、暇つぶしに読んでいただければと思います。


スロットとの出会い 負けないスロット Timinger
スロット収支(機種別) スロット収支(年間) 参考成績表
スロット日記  データシート(携帯)  



5CF
inserted by FC2 system